2010年05月03日

必見!静岡SSシリーズまとめページ〜選手の生動画も

おはようございます晴れ
いよいよ、今日から静岡SSシリーズですグッド(上向き矢印)
競輪界のトップ18名がいきなりガチンコ勝負の短期決戦。

誰が勝ってもおかしくない競輪界のスーパースター達です。
あの選手がくるのだろうか、いやあの選手だろうか、ワクワクしてきました。

そんなわけで、Gambooでは静岡SSシリーズまとめページを公開中。
全レースの並び予想やガッチリいこう的中率に自信のピッグアップレース。
ぶっちゃけ結構当たってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、絶対に他では見れない選手の様子がわかる生動画は必見るんるん

浅井選手の憧れが神山選手だったのですね。その浅井選手が憧れの神山選手と同じレースに走る心境は?
山田選手が愛娘のSKE48山田澪花ちゃんを語るパパの顔。
山口選手のがっつりトークショー(笑)!などなど。

別の側面からの選手を見られると予想も益々楽しくなるかも晴れ


PC版
http://gamboo.jp/feature/shizuoka_ss.html


モバイル版
http://gamboo.jp/m/shizuoka_ss.html



宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

(追記)
メンバー表の都道府県表記におきまして、分かりにくいとご指摘を頂き、2文字表記にて対応させて頂きました。
ご指摘ありがとうございました。今後とも皆様に支えられながら切磋琢磨して参ります。
宜しくお願い致します。
posted by ギャンブー at 08:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迅速な対応有り難う御座います。
動画見ましたよ。
お世辞抜きに他じゃ見れない内容でほんと満足してます。伝わってきますよ。
山田ゆーじのパパの顔いいですね。最近の活躍は娘さんに刺激されてるのかな。
ギャンブー応援してます。
頑張ってください。
Posted by コウノトリ at 2010年05月03日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

