2010年05月05日

絶好調!静岡SSシリーズまとめページ〜伏見神山のここだけインタビュー

おはようございますわーい(嬉しい顔)

最終日となりました静岡SSシリーズ右斜め上
本日は決勝ですね。誰が風光るのでしょうか!!

実はGambooのオススメレースが絶好調で3連対率はなんと100%グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
編集部も驚くほど当たってしまいました晴れ
前半レースでがっちり当てて、決勝でしょうブーですよ。

そしてそして、絶対に他では見れない選手の様子がわかる生動画は必見目

・初日薫風賞を勝利した伏見選手は埼玉県民???
・神山選手の高下駄調整とは
これでSS選手全員のインタビューが出そろいました。

今一度選手の表情を見てくださいませるんるん

普段見れない選手の表情を見られると予想も益々楽しくなるかもハートたち(複数ハート)
ぜひネット&現場参戦してください。


PC版
http://gamboo.jp/feature/shizuoka_ss.html


モバイル版
http://gamboo.jp/m/shizuoka_ss.html



昨日の安田美沙子ちゃんもかわいくて大盛り上がりでした。
そして、本日は静岡競輪場には西城秀樹さんも来ます!

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by ギャンブー at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秀樹と伏見を見に、静岡へ行き・・・たいところですが
ネットで応援します!
GambooTV生放送も期待してますよ〜
Posted by フシオタ at 2010年05月05日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148800831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

