2010年07月30日

7/31豊橋11R【地元のエース深谷が超ダン!】

ピッグアップレース展望
┌───────────
■7/31豊橋G3三日目11R
└───────────
 選手名 期県  脚 得 B
1深谷知広96愛知 逃118 16
2佐藤康紀73青森 追108  0
3稲村好将81群馬 追108  0
4幸田光博67栃木 追107  0
5富永益生66愛知 追108  0
6三橋政弘69和歌 追 94  0
7荻原尚人89宮城 両108  8
8松井一良61青森 追103  0
9矢口啓一86群馬 逃108 12

※出走メンバーは必ず主催者発表のものとご確認下さい。
※KEIRIN.JPへ

┌───────────
■ 並び予想
└───────────
←156・934・728

※情報元:豊橋競輪HP 中部競輪

┌───────────
■ジャンル
└───────────
1番車 深谷知広 超ダントツ君

┌───────────
■てりやき君のコメント
└───────────
さぁ豊橋記念も3日目、準決勝が行われます。
11Rからは超ダントツ君で深谷登場!
地元のエースとしての貫禄も十分に、準決勝ではどんな走りを見せてくれるのか。

そんな中クレバーな走りをする荻原、矢口の両名は、地元がなんだ準決勝がなんだと自分の走りをしっかりする。
ちょっと危険なにおいがするが、深谷にとってここはどうしても負けられないレース。
しっかり決勝まで勝ち上がって欲しい。

11Rの電投締切予定時刻は16:20です。

輪王伝予想登録もお願いします。皆様の予想を聞かせて下さい。
Gambooは完全無料!いますぐ登録

┌───────────
■レース結果
└───────────
20100731r_45_11r.gif
※画像をクリックすると、拡大表示されます。

1着 9番 矢口啓一郎
2着 3番 稲村好将
3着 1番 深谷知広

※レース結果は主催者発表のものとご確認ください。

┌───────────
■てりやき君の振り返り
└───────────
やっぱり思った通り、矢口がやってくれました。
まずはジャンから7番萩原が先行する。1番深谷にフタをしながら9番矢口が4番手に。
1番深谷は内に詰まるのを嫌がり7番手に下がってしまう。

最終バック4番手から矢口が捲りを放つと、そのまま逃げ切り関東でワンツー。
最終4コーナーから発進した深谷は3着まで。

なんとか決勝にコマを進めた深谷だったが、矢口がうまかったのか、展開を読めなかったのか、今日のレースは今一歩というところだろう。
明日は最終日、脇本、深谷と期待の選手が勝ちあがった決勝戦に乞うご期待!
posted by ギャンブー at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ピッグアップレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

