2010年08月08日

輪王伝で発見!全日本選抜ドンピシャ的中予想!

いやややや、激しい決勝戦でしたねー。
友和オメデトー!
若手選手がどんどん台頭してきた最近の競輪界。
GPがますます楽しみになってきましたね〜!

さて、なかなかの高配当だった決勝戦。
2着は村上でスジ違い。
「関東勢全滅なんて、とった人いるのか〜?」
と思いつつ、輪王伝で皆さんの予想を眺めるカッパブ〜。

「はりゃ!! いきなりおったわ!」

最新の予想の3件目!
「ぱんひろさん」33段、たったの2点で3連単的中!
スゲーッ!
ぱんひろさんは穴をとるのもお上手な方の様子。
ぜひご教授いただきたいほどだブー!

他にも、何人か的中した人がいる様子。
予想コメントで注目なのが「マーブルX」さん0段!
予想数は少ないものの、的確なコメントで見る者をうならせる分析力は見事なもの。
今回の決勝戦でも見事な予想コメントを添えてくれた。

マーブルXさん談:「佐藤友和選手が玉砕覚悟のまくってからの徹底先行で持ち応えて、来年のS班復帰をモノにするとみた。2車単の頭から総流し!」

ま、まさに、エクセレンツォ!
捌いて捲って大暴れだった友和の姿がマブタに浮かんできただブー!

むむう、輪王伝にゃあいかわらず、すごい予想が眠っているだブー。
これからは、大勝負する前に一度目を通すようにしましょだブー!
posted by ギャンブー at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!

5-2-3ならまだしも、5-3-2とはどんな展開予想なのか、知りたいです。

ちなみに自分は関東からいって、輪王伝も車券も撃沈です(>_<)

明日は相性がよい西武園で取り返す!
Posted by 北の裸族 at 2010年08月08日 18:55
北の裸族様
いつもコメント有難う御座います。
全くその通りですね。
まずは「友和がレースを荒らす」と感じとる感性が大切でしたね。

本日の西武園も頑張りましょう!
個人的には佐藤和也が最近のマイブームだブー!
Posted by カッパブー at 2010年08月09日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158855181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

